目元のクマやたるみって歳を感じさせる上に、何だか疲れているように見えてしまいがち。
私もいつからか、寝不足なわけでもないのにクマができたりして何だかさえない目元だなぁと思う日が増えました。

マッサージやお高い化粧品を使うことも考えましたが、面倒くさがりな私にマッサージは続かず(笑)
お高い化粧品を毎月購入するのもなかなかキツイ…。

 

そんな時に、睡眠時に貼るだけで目元のケアができるヒアロディープパッチの存在を知ったんです!

しかも値段も高くない!
面倒くさがりな私はすぐに飛びつきました(笑)

 

でも気になったのが、
「クマやたるみにも効果があるの?」ということ。

 

そこで今回は、目じりのしわ用というイメージが強いヒアロディープパッチが、クマやたるみにも効果があるのか調べた結果をご紹介します♪

>>ヒアロディープパッチの詳細
 

まずクマやたるみの原因を知ろう!

クマやたるみの原因として最も多い原因が、目の下の脂肪が減少し、皮膚がたるむことによりへこんでしまい、クマやたるみになる、というもの。

色素沈着などが原因のものと違い、メイクで隠そうとすると余計に目立ってしまうのがこのタイプのクマやたるみの特徴。

 

まさに私はこのタイプでした!
メイクで隠そうとコンシーラーを塗ったり、明るめのアイシャドウでごまかしたりしようとすると余計目立ってしまって困っていたんです。

このタイプのクマとたるみを根本的に解決するには、ヒアルロン酸を注入し、へこみを目立たさせなくなる必要があるのです。

ヒアロディープパッチの仕組みとその効果

ヒアルロン酸注入って要は整形と同じですから、お金もかかるうえに何だか怖いですよね。

ではヒアロディープパッチはどうでしょうか。

 

ヒアロディープパッチは、シートパック上にマイクロサイズのヒアルロン酸の針を成形。
このヒアルロン酸の針が皮膚のバリアを突破し、皮膚の奥深くまでヒアルロン酸を浸透させることができるのだそう!

 

一般的なヒアルロン酸配合のクリームなどは、分子が大きいため角質層まで浸透しにくいのですが、ヒアロディープパッチはマイクロレベルのヒアルロン酸ニードルが皮膚の中で溶けることで、効率よく角質層まで浸透させることが可能なんです♪

これなら整形せずとも、クマやたるみの気になる目元にヒアルロン酸を注入することができますね!

 

ということでヒアロディープパッチは目元のクマやたるみに十分効果があるようです♪
私もさっそく注文しちゃいました(笑)

実際にクマやたるみに効いた人の口コミはあるの?

ヒアロディープパッチで検索すると、目じりのしわに対する効果の口コミが多かったので、クマやたるみに効果があったという口コミのみに絞って検索してみました♪
それがこちら↓

 

「長年の悩みだった目じりのしわを解決すべく、ヒアロディープパッチを使い始めました。
しわに効果があればラッキーかな、程度の思いでしたが、しわ以外にも目元のクマにも効果があったようで目元が一気に明るくなりました!」

 

「ブルドッグみたいにたるんだ目元にも効果がありました!
正直今まで通っていたエステ代を返してほしいくらいです(笑)
ヒアロディープパッチがあればもうエステに行く必要はないです!」

 

やっぱりヒアロディープパッチはクマやたるみにも効果があるんですね♪

ヒアロディープパッチはお得にを購入できる!

私が今回注文したのは、公式サイトでもお勧めされている「基本コース」です♪
使用者人気ナンバーワンのコースで、通常購入の15%オフで購入することができちゃうんですよ!

 

3か月ごとに配送されるのでやってしまいがちな買い忘れの心配もなし♪
自分のペースでじっくり効果を実感することができるのがありがたいですよね。

 

ほかにも10%オフのお試し定期コース、20%オフの年間コースなど、3つのコースの中から自分に合ったプランで購入することができるので、きっとあなたに合ったプランが見つかりますよ♪

>>>ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら